アトリエaromary

精油の効能に魅了され資格を取得。アトリエaromaryを開設しました。生活に幸せをもたらすアロマ雑貨作りに励んでおります。商品紹介の他、日常を綴っております。

銀杏並木

紅葉が見頃をむかえていますね!

陽の光を浴びて輝く銀杏並木をお散歩。

癒されました( ˊᵕˋ* )




忙しない日常… ほっとできる時間は大切ですよね。


当アトリエの新作が出来上がりました。

予備マスクや通帳等を入れることのできるボタニカルなケースです。

開くとペパーミントの爽やかな香りがふわっと漂います。

飾り部分はプリザーブドフラワーを使用し、台紙はもみ和紙を使用するなど、自然な風合いにこだわりました。

クリスマスや年末年始のプチギフトとしても、おすすめです!

ぜひご覧ください(^^)






minne

https://minne.com/@aromary30


BASE


https://aromary.thebase.in/